提供できる広告クリエイティブ
- バナー
- ブランドのストーリーやミッションを伝える動画。また、顧客に対してブランドの魅力を直接体験してもらうことで、ブランドへの信頼度や印象を高めることが可能。
- ランディングページ
- 新しい商品やサービスの特長や利用方法を直接視覚的に伝える動画。動画を使ったプロモーションは、「視聴者にとっても魅力的」なため、商品やサービスへの関心も高めることが可能。
- 広告動画
- イベントの概要や開催日時、会場などの情報を直接伝える動画。さらに、「イベントのアフターレポート動画」などのを公開することで、イベントの雰囲気や楽しさも伝えられることが可能。
- ホワイトペーパー
- 企業の雰囲気やワークライフバランスなどの特長を直接伝える動画。また、「社員インタビュー」などの動画を公開することで、求職者に対しては「具体的なイメージ」を持たることが可能。
- メールマガジン
- 特別なキャンペーンの内容や応募方法を直接伝える動画。また、キャンペーンの参加者による感想や結果などの動画を公開することで、キャンペーンの魅力も伝えられることが可能。
- SEO記事
- 企業のCSR活動の背景や実績を直接伝える動画。また、「CSR活動に参加した社員や関係者のインタビュー動画」などのを公開することで、CSR活動が社会に与える影響や意義も伝えられることが可能。
- 広告ビジュアル
- 「広告に使用する写真の撮影・編集」を指します。 広告写真は、「見せた瞬間に顧客の注目を引ける」ことから、「高品質な写真」の使用が重要です。
- 広告音楽
- 広告に使用する音楽を制作。広告音楽は、聞こえた瞬間に「顧客の注意を引き、感情も刺激できる」ため、適切な音楽を使用することにより、広告効果も高められます。
セッションリプレイを使用したUI・UXの改善
「セッションリプレイ」とは、「Webサイトを訪れたユーザーのマウスの動きやクリックした場所などを映像で記録すること」です。このセッションリプレイを分析することで、統計からは得られない「リアルな行動」に基いたWebサイトのUI・UXの改善が図れます。また、セッションリプレイは、Webサイトの改善だけでなく、ランディングページの最適化(LPO)やエントリーフォームの最適化(EFO)などの施策にも活用ができるため、「複合的なマーケティング支援」も可能になります。
SNS向けのクリエイティブコンテンツを
一貫制作
ARTORYでは、SNS用の広告バナーや動画などのクリエイティブなコンテンツも制作しています。動画に関しては、SNS向けの最適なサイズでの制作もできます。また、自社スタジオでの撮影も承っていることから、撮影からクリエイティブ加工、SNS運用までを一貫して行うことも可能です。動画の制作を検討されている場合は、遠慮なくお気軽にご相談ください。
事例紹介
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SERVICE
ARTORYのプロデューサーやディレクターは、「プロジェクトの背景」や「目的」を知るためのヒアリングをして、「Webサイトを訪問してほしいユーザーの属性」などを整理します。また、デザイン制作の前には、「ユーザーに訴求すべき情報整理」や「UI/UX設計」、「導線設計」などを行い、Webサイトやページ内容をワイヤーフレームを用いて可視化させ、クライアントに「内容が合っているか」を確認します。
サービス一覧
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広告代理店事業
ソリューション事業