提供できる広告クリエイティブ
- バナー
- ブランドのストーリーやミッションを伝える動画。また、顧客に対してブランドの魅力を直接体験してもらうことで、ブランドへの信頼度や印象を高めることが可能。
- ランディングページ
- 新しい商品やサービスの特長や利用方法を直接視覚的に伝える動画。動画を使ったプロモーションは、「視聴者にとっても魅力的」なため、商品やサービスへの関心も高めることが可能。
- 広告動画
- イベントの概要や開催日時、会場などの情報を直接伝える動画。さらに、「イベントのアフターレポート動画」などのを公開することで、イベントの雰囲気や楽しさも伝えられることが可能。
- ホワイトペーパー
- 企業の雰囲気やワークライフバランスなどの特長を直接伝える動画。また、「社員インタビュー」などの動画を公開することで、求職者に対しては「具体的なイメージ」を持たることが可能。
- メールマガジン
- 特別なキャンペーンの内容や応募方法を直接伝える動画。また、キャンペーンの参加者による感想や結果などの動画を公開することで、キャンペーンの魅力も伝えられることが可能。
- SEO記事
- 企業のCSR活動の背景や実績を直接伝える動画。また、「CSR活動に参加した社員や関係者のインタビュー動画」などのを公開することで、CSR活動が社会に与える影響や意義も伝えられることが可能。
- 広告ビジュアル
- 「広告に使用する写真の撮影・編集」を指します。 広告写真は、「見せた瞬間に顧客の注目を引ける」ことから、「高品質な写真」の使用が重要です。
- 広告音楽
- 広告に使用する音楽を制作。広告音楽は、聞こえた瞬間に「顧客の注意を引き、感情も刺激できる」ため、適切な音楽を使用することにより、広告効果も高められます。
セッションリプレイを使用したUI・UXの改善
「セッションリプレイ」とは、「Webサイトを訪れたユーザーのマウスの動きやクリックした場所などを映像で記録すること」です。このセッションリプレイを分析することで、統計からは得られない「リアルな行動」に基いたWebサイトのUI・UXの改善が図れます。また、セッションリプレイは、Webサイトの改善だけでなく、ランディングページの最適化(LPO)やエントリーフォームの最適化(EFO)などの施策にも活用ができるため、「複合的なマーケティング支援」も可能になります。
SNS向けのクリエイティブコンテンツを
一貫制作
ARTORYでは、SNS用の広告バナーや動画などのクリエイティブなコンテンツも制作しています。動画に関しては、SNS向けの最適なサイズでの制作もできます。また、自社スタジオでの撮影も承っていることから、撮影からクリエイティブ加工、SNS運用までを一貫して行うことも可能です。動画の制作を検討されている場合は、遠慮なくお気軽にご相談ください。
事例紹介
クライアントサービス
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日本全国対応
日本全国、オンライン会議で迅速に対応。遠方でも安心してご依頼ください。
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明確なお見積り
ご要望を丁寧にヒアリングし、明確で詳細なお見積りをご提示します。
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予算に応じた提案
ご予算に合わせたプランを提案し、最適な内容に調整します。
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アフターサポート
納品後も万全のサポート体制を整えています。何でもお気軽にご相談ください。
お客様の声ただ作るだけじゃなく、
商品に対してもきちんと理解して寄り添ってくれる。
アートリーさんは、ただ作るだけじゃなく、一緒になって目的を達成してくれるパートナー企業ですね。 うちはスポーツ用品の専門性の高い商品を扱っており、一般的には理解しにくいものも多いのですが、商品に対しても勉強されて、きちんと理解して頂いて、寄り添ってくれる。
YouTube チャンネルの運用は弊社としても初の取り組みで不安だったんですけど、10まで言わなくても意向を汲んでくれたり、 急な変更や短納期などの無理難題にも応えてくれて、一つの目標に対して一緒に走ってくれる。非常に心強く思っています。
スタッフの方々も、紳士的なので気持ちよく仕事をお願いできています。動画やWEB制作を通じて、ともにパートナーとして伴走してくれるアートリーさんの企業カラーを体感しています。
株式会社 ヒマラヤ 表 孝典 氏
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SERVICE
ARTORYのプロデューサーやディレクターは、「プロジェクトの背景」や「目的」を知るためのヒアリングをして、「Webサイトを訪問してほしいユーザーの属性」などを整理します。また、デザイン制作の前には、「ユーザーに訴求すべき情報整理」や「UI/UX設計」、「導線設計」などを行い、Webサイトやページ内容をワイヤーフレームを用いて可視化させ、クライアントに「内容が合っているか」を確認します。
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