次世代アイドル発掘オーディション
株式会社プラチナムピクセル | 芸能 | 制作期間1ヶ月
株式会社プラチナムピクセルが主催する「次世代アイドル発掘オーディション」。Z世代をターゲットに、TikTokやInstagram上でエントリーを集める広告キャンペーンを制作・運用しました。広告動画には3パターンのBGMを採用し、ABテストを通じて最適な広告設計を実現。テストマーケティングとAI学習を繰り返し、広告費用を最適化しながらエントリー数を最大化。1ヶ月のキャンペーン期間中に100名近くのエントリーを獲得し、最終的な獲得単価を2千円弱にまで抑えました。さらに、ランディングページのクリエイティブパーツを活用し、制作費の最適化と迅速な納品を実現することができました。運用とクリエイティブ制作をワンストップで行うことで、迅速な効果検証と対策が可能となり、成果を最大化することに貢献しました。
![次世代アイドル発掘オーディション](../user_images/works/345/photo_01.jpg)
![次世代アイドル発掘オーディション](../user_images/works/345/photo_02.jpg)
![次世代アイドル発掘オーディション](../user_images/works/345/photo_03.jpg)
![次世代アイドル発掘オーディション](../user_images/works/345/photo_04.jpg)
![次世代アイドル発掘オーディション](../user_images/works/345/photo_05.jpg)
![次世代アイドル発掘オーディション](../user_images/works/345/photo_06.jpg)
![次世代アイドル発掘オーディション](../user_images/works/345/photo_07.jpg)
![次世代アイドル発掘オーディション](../user_images/works/345/photo2.jpg)