ARTORYが開発する2Dメタバースで、次世代のWebサービスに挑戦。ブランディングやオウンドメディア、オンラインイベントのプラットフォームにも
ARTORYの2Dメタバースは、3Dのものと比較しても開発期間を短くできることから、制作コストを抑えられることが特長です。加えてARTORYでは、データ通信が軽く、ユーザーフレンドリーなUI/UXを重視しています。そのため、ダウンロードが前提のアプリ形式ではなく、スマートフォンやタブレット、PCなどからURLを開くだけで、誰でも簡単に参加できる「ブラウザ形式」を採用しています。ホームページを開くように、簡単にアクセスできるプラットフォームを構築することにより、顧客やユーザーとの新しいコミュニケーション体験を実現し、企業に対して新しいアプローチの提供を可能にしていきます。
オンライン体験から顧客コミュニケーションまでメタバースの多様な活用方法を提案
メタバースでは、オフィスや工場、店舗、オンライン展示会などでの活用だけでなく、「顧客同士でのコミュニケーションツール」としても使用できます。例えば、ARTORYの独自開発メタバースでは、「ユーザーの入室をLINEで通知する機能」などの開発も可能です。そのためリアルタイムでユーザーへの応対をして、新しい顧客体験価値(CX)をユーザーに提供することもできます。さまざまなビジネスアイデアを実現するARTORYの開発力と、既存のデータベースや他社のサービスとのAPI連携により、企業オリジナルのメタバースプラットフォームの開発にもご対応いたします。
ARTORYが開発するメタバースの特徴
ARTORY開発のメタバースは、会員システムや決済システムを導入することで、「Webサービス化」も可能です。メタバースの開発には、ARTORY独自のWebアプリケーション開発用フレームワークを使っているため、運用後も柔軟なカスタマイズに対応できます。また、ARTORYではWebサービスの継続的な成長も支えられるため、Webコンテンツや広告クリエイティブなどを含めた「一貫したサポート」を提供できます。
ARTORY独自開発のPHP+MySQLフレームワーク「ゲパルト」
オンラインイベントのプラットフォームにも活用が可能。インタラクティブな体験を通じて興味を獲得
メタバースは、オンラインイベントのプラットフォームとしても活用可能です。
ARTORYのメタバースでは、メタバースそのものを通じて、多くのユーザーに企業を認知してもらうための企画やマーケティング支援も提供可能です。特に、新しいプロダクトやサービスを発信する上では、インタラクティブ(双方向的)な体験を通じた興味の獲得が重要です。ARTORYでは、ニーズに応えるため、メタバースを活用したイベントの企画・運営・運用などについてもサポートいたします。
2019 Japan IT Week【秋】幕張メッセ 第1回 ソフトウェア&アプリ開発展で展示されたゲパルトのタペストリー
小規模から大規模まで、システム開発を幅広く対応
ARTORYは、小規模から大規模に至るまで、さまざまな規模のシステム開発に対応しています。デジタルマーケティングに必要な「部分的なシステム」から、大企業に必要なERP(基幹系情報システム)の大規模開発まで、あらゆるニーズに対応可能です。さらに、独自のスクラッチ開発により、自由度の高いシステムを構築できることで、メンテナンスコストの低減も可能です。ARTORYは、進行するデジタル化の波の中でも、ビジネスのスピードを落とさず順応できるよう、短期間で開発が実現できるための体制を整えています。
クライアントサービス
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日本全国対応
日本全国、オンライン会議で迅速に対応。遠方でも安心してご依頼ください。
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明確なお見積り
ご要望を丁寧にヒアリングし、明確で詳細なお見積りをご提示します。
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予算に応じた提案
ご予算に合わせたプランを提案し、最適な内容に調整します。
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アフターサポート
納品後も万全のサポート体制を整えています。何でもお気軽にご相談ください。
お客様の声ただ作るだけじゃなく、
商品に対してもきちんと理解して寄り添ってくれる。
アートリーさんは、ただ作るだけじゃなく、一緒になって目的を達成してくれるパートナー企業ですね。 うちはスポーツ用品の専門性の高い商品を扱っており、一般的には理解しにくいものも多いのですが、商品に対しても勉強されて、きちんと理解して頂いて、寄り添ってくれる。
YouTube チャンネルの運用は弊社としても初の取り組みで不安だったんですけど、10まで言わなくても意向を汲んでくれたり、 急な変更や短納期などの無理難題にも応えてくれて、一つの目標に対して一緒に走ってくれる。非常に心強く思っています。
スタッフの方々も、紳士的なので気持ちよく仕事をお願いできています。動画やWEB制作を通じて、ともにパートナーとして伴走してくれるアートリーさんの企業カラーを体感しています。
株式会社 ヒマラヤ 表 孝典 氏
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ARTORYのプロデューサーやディレクターは、「プロジェクトの背景」や「目的」を知るためのヒアリングをして、「Webサイトを訪問してほしいユーザーの属性」などを整理します。また、デザイン制作の前には、「ユーザーに訴求すべき情報整理」や「UI/UX設計」、「導線設計」などを行い、Webサイトやページ内容をワイヤーフレームを用いて可視化させ、クライアントに「内容が合っているか」を確認します。
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