WORKSオンラインイベントの事例紹介

Artory is a company that provides Web solutions, develops and sells Web products,
planning and managing media and services, and entertainment business.

Artory株式会社アートリー

展示会DXで新たなユーザー体験を実現するオンラインイベントの新基準

アートリーは展示会というリアルイベントのDXに挑戦しました。WEBアプリの開発を得意とするアートリーが独自に設計したライブコマースのプラットフォームを用いて、展示会のブースに特設したスタジオから生配信をすることで、ただのHPとはまったく違った新しいオンラインイベントのUX(ユーザー体験)を実現しました。アートリーはこれからもあらゆる領域でDXへの挑戦をしていきます。

READ MORE

KIOUDOU GROUP一般社団法人豊川青年会議所

視聴者が応援する参加型インターネット番組 投げ銭ライブコマースで実現

アートリーが開発したライブコマースのプラットフォームは、ご要望にあわせてさまざまなカスタマイズを行うことができます。10月23日に行われたオンラインイベント「Make Money Presentation 〜人生をつかみとれ〜」では、新たに投げ銭機能を追加することで、視聴者が応援という形で配信番組に参加する、新たなUX(ユーザー体験)を実現しました。

READ MORE

Artory Academia縁日参りプロジェクト実行委員会

4つの映像を同時配信した豊川稲荷の初となるオンラインイベント

日本三大稲荷の豊川稲荷がプロジェクションマッピングを行うネイキッドとタッグを組んだ、夜間参拝プロジェクト「YORU MO-DE(ヨルモウデ)」。デルタ株の猛威で8月のイベント開催が困難になった際、オンラインでの開催を提案させていただきました。エンターテイメントとデジタルテクノロジーの両輪を駆使してきたアートリー。これまで培ってきた技術、知識、経験で展示会やライブなどあらゆるイベントのオンライン化を実現します。

READ MORE

TOP