RELEASE Sep 27 2021

「ARTORY LIVE COMMERCE」ライブコマースサービス&プラットフォーム提供開始

「ARTORY LIVE COMMERCE」ライブコマースサービス&プラットフォーム提供開始

商品をオンラインでPRし、視聴者と配信者がコミュニケーションをとりながら、新しい購買体験を可能とするライブコマース。特別なアプリは必要なく、URLにアクセスして簡単に参加できるプラットフォームを、アートリーが独自開発しました。プラットフォームの提供、企画配信から番組制作まで、一貫してサービス提供して参ります。

①実施事例
・KIOUDOUグループ ライブコマース配信テスト
https://artory.dev/live_commerce_kioudou2/archive.php
・日本三大稲荷 豊川稲荷×ネイキッド YORU MO-DE(ヨルモウデ)ねがいごと花風鈴ライブコマース
https://yorumo-de.com/live_commerce/archive
※アーカイブ視聴となります。

②実施レポート
・ライブコマース番組&アプリの開発プロジェクト
https://artory.co.jp/works/dx/live-commerce
・ライブコマース機能で「オンライン奉納」というかつてないUXを実現
https://artory.co.jp/works/dx/online-dedication

③対応範囲
・企画・プロデュース
・プラットフォーム開発
・番組配信・番組制作・会場設営

④費用感
入場受付人数、開催時間、撮影のカメラ台数等によって金額が変わりますので、詳細はお問い合わせください。
・最大同時接続 300人 / 2時間 約50万円
・最大同時接続 1,000人 / 2時間 約100万円
・最大同時接続 10,000人 / 2時間 約450万円

TOP