INFO Sep 01 2020

ソリューション事業 リニューアルのお知らせ

ソリューション事業 リニューアルのお知らせ

9月1日より、ソリューション事業ページのリニューアルをいたしましたので、お知らせいたします。
これまでの「BREMEN」という名を冠してブランディングしてきたアートリーのソリューション事業ですが、当初のコンセプトでは「コンサルティング」「マーケティング」「システム開発」「Webデザイン」と、4つに分類されておりました。事業が成長するにつれて、既存のカテゴリーでは収まりきらなくなり、より領域を広げるため、10のカテゴリーからなる新たなソリューション事業としてリニューアルすることにいたしました。その内容としては、制作領域とする「WEB制作」「マルチメディア制作」、開発領域とする「アプリ / WEBサービス開発」「UIデザイン」「アドテクノロジー開発」「ERP / 業務システム開発」、販促領域とする「デジタルマーケティング」「UI / UX改善」、そして戦略領域とする「ブランディング戦略」「ITコンサルティング」から構築されております。
それぞれキービジュアルも一新し、今までの世界観を継承しつつも進化したトーンに仕上がっておりますので、是非、ご覧くださいませ。

TOP