ENVISION &
PRODUCE
ARTISTIC INNOVATIONS
独創的なイノベーションを創造し、新しいビジョンを実現する
独創的なアイデアでビジネスと創造性を融合し、変化する世界に次なる価値を生み出す
テクノロジーの進化や価値観の変容が加速する時代において、新しいビジネスの創造には多様な視座と多角的な視点が求められます。ARTORYは、持続可能なブランディング戦略、現代的なマーケティング技術、そして独創的な創造力を融合させ、企業課題と社会課題を解決します。特に、日本の文化や歴史を新しく再解釈し、その美学と伝統的な価値を世界に発信することは、持続可能な社会の実現において重要な取り組みだと考えます。
ARTORYは、社会のさまざまな価値を独自の視点で見渡し、新しいビジョンを世界に届けます。私たちの使命は、ビジネスと創造性の融合を通じて、新たな世界を切り開き、前例のない感動と喜びを提供することです。

ARTORYのプロデュース
事例紹介と記事コンテンツで紹介
記事コンテンツ
マーケティングが成功の鍵になった比叡山延暦寺 VEDUTA COLLECTION × 伝燈LIVE
#デジタルイノベーション#オープンイノベーション#エクスペリエンスデザイン#アートと経済#地方創生・地域活性化#文化振興
記事コンテンツ
コンセプトアートでビジョンを形にする「新時代の夏祭り」をテーマに日本三大稲荷 豊川稲荷 YORU MO-DEをリブランディング
#デジタルイノベーション#オープンイノベーション#エクスペリエンスデザイン#アートと経済#地方創生・地域活性化#文化振興
記事コンテンツ
プロジェクションマッピングで「日本三大稲荷 豊川稲荷」の寺宝館に新たな伝統とデジタルアートのストーリーを描く
#デジタルイノベーション#オープンイノベーション#エクスペリエンスデザイン#アートと経済#地方創生・地域活性化#文化振興
記事コンテンツ
「新時代の夏祭り」を印象づけたYORU MO-DEプロモーションムービー制作秘話
#デジタルイノベーション#オープンイノベーション#エクスペリエンスデザイン#アートと経済#地方創生・地域活性化#文化振興
事例紹介
「伝燈LIVE」YouTubeチャンネル「比叡山延暦寺 VEDUTA COLLECTION」ファッションショー
#デジタルイノベーション#オープンイノベーション#エクスペリエンスデザイン#アートと経済#文化振興
ストーリー
特別なプロダクションの
プロセスストーリーをご覧ください