WORKS地域文化創生の事例紹介

Artory is a company that provides Web solutions, develops and sells Web products,
planning and managing media and services, and entertainment business.

Artory Academia縁日参りプロジェクト実行委員会

4つの映像を同時配信した豊川稲荷の初となるオンラインイベント

日本三大稲荷の豊川稲荷がプロジェクションマッピングを行うネイキッドとタッグを組んだ、夜間参拝プロジェクト「YORU MO-DE(ヨルモウデ)」。デルタ株の猛威で8月のイベント開催が困難になった際、オンラインでの開催を提案させていただきました。エンターテイメントとデジタルテクノロジーの両輪を駆使してきたアートリー。これまで培ってきた技術、知識、経験で展示会やライブなどあらゆるイベントのオンライン化を実現します。

READ MORE

Artory Academia縁日参りプロジェクト実行委員会

ライブコマース機能で「オンライン奉納」というかつてないUXを実現

Webアプリの開発を得意とするアートリーは、新しい顧客体験のDXを実現するため、独自にライブコマースのプラットフォームを開発。豊川稲荷の夜間参拝プロジェクト「YORU MO-DE」のオンラインイベントでは、そのシステムを用いて「奉納」をDX化することに成功しました。これは、日本三大稲荷のひとつ豊川稲荷を持ってしても、530年の歴史で初の画期的な取り組みでした。この成功体験をもとに、アートリーはこれからもあらゆる領域でDX化への挑戦をしていきます。

READ MORE

Artory Academia縁日参りプロジェクト実行委員会

テレビで馴染みある番組ロケを
インターネットでライブ配信する

豊川稲荷の夜闇参拝イベント「YORU MO-DE」。8月21日に行なったオンラインイベントで、4つの生配信プログラムを企画。そのひとつ「YORU MO-DEライブツアー」は、会場情報やイベント内容を解説する情報番組。イベントで配布されるパンフレットが担う役割を、独自の番組プログラムとしてライブ配信するという新たな試みに挑戦しました。

READ MORE

TOP