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つくね家グループ

つくね家グループ

企画制作 / デザイン / コーディング / システム開発 / SEO / コンテンツ制作tukuneya.co.jp

PROJECT OUTLINEプロジェクト概要

料理・空間・サービスの実態をストレートに伝えるサイト

つくね家グループは豊橋市・名古屋市を中心に愛知県で8店舗を展開している飲食グループです。創業以来、安心、美味しい、健康的と3拍子揃った生つくね。その美味しさをより多くの人に知ってもらうためにスマホ対応サイトへリニューアル。同時にマガジンを運営することで店舗や商品の魅力を発信し、関連ワードからのサイト訪問や検討層への訴求力を高めた施策を行っています。「みんなの投稿ページ」ではインスタグラムの投稿をお店のスタッフがサイト上反映映させることができ、飾ることなくお店の雰囲気がストレートに伝わるサイトになりました。

目的
  • ウリである「つくね」と「白湯鍋」のブランディング
  • 各店舗の魅力や特徴をPRしたい
  • SNSと絡めて、リアルなお客様の情報を取り入れる
内容
  • ブランドと世界観の定義
  • サイト構成の企画・設計
  • デザイン制作
  • システム開発
  • コーディング作業
キーワード
  • 企業ブランディング
  • グラフィックデザイン
  • ブログ更新画面
  • UI・UXデザイン
制作期間2017年2月〜4月
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CREATOR'S INTERVIEW現場インタビュー

“お店の魅力を存分に引き出したホームページ”

現場インタビュー

デザインから裏側を支えるシステム開発まで行い、特に店舗ページの管理システムについては、各店舗の管理者がスマホからログインして更新出来るシステムを採用した事により、『季節限定』メニューや、店舗の『最新情報』など、よりスピーディーに更新できるホームページになりました。
また『季節限定』メニューを更新する事でサイト自体のページボリュームが増えていくので、更新すればする程、深みも広がりも増していくつくね家グループのホームページになっています。また、来店したお客様がインスタグラムに投稿した内容がHPに反映される仕様になっており、リアルなお店の雰囲気をPRすることができます。

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CUSTOMER'S REVIEWお客様の声

現場インタビュー

自慢の料理がとても美味しそうに表現してくれてるのが、良かったです。お店の雰囲気も実態に合わせてデザインしてくれたのはさすがプロと思わざるを得ませんでした。一番気に入ってるのはインスタのページですね。来店していただいたお客様の笑顔がいっぱい並んでいるので、お店側からすると眺めているだけで嬉しいですし、まだ来店されていないお客様も来やすくなると思います。想像以上のものができてとても満足しています。

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