Webデザイン「QUJA」 Webデザイン「QUJA」

Artory is a company that provides Web solutions, develops and sells Web products,
planning and managing media and services, and entertainment business.

ABOUT

成果を出す4つの理論で、
人と検索エンジンに最適なデザインをします。

デザインは戦略であり、マーケティングです。「美しく整えればいい」ということではなく、現時点の課題を解決するための一つのツール。
集客戦略に効果的な成果をもたらすためには、狙ったターゲットの関心を引き出せるだけの考えを持ったデザインで表現をしていく必要があります。

目的に合わせて、戦略的にWebをデザインする『QUJA(クジャ)』

目的に合わせて、戦略的に
Webをデザインする
『QUJA(クジャ)』

ARTORYは、“戦略的なWebデザインで目的を達成すること”を主軸としたデザイン展開を行っています。
Webがお客様と出会う最初のきっかけである場合、
開いたページで心が動かなければユーザーを見込み客にすることはできません。
だからこそ、ページごとに戦略を施し、万全な状態で公開しておく必要があります。

マーケティングにも力を入れている
ARTORYだからこそできるデザインで
お客様のパートナーとしてビジネスを支えていきます。

SERVICE サービスについて

Webデザインにおいて、重要となる視点は2つ。
人(サイト閲覧者)が見た時の設計と
クローラー(検索エンジン)が見た時の設計。

いくら美しいデザインでも、バックヤードの構造を理解せずに制作されたWebサイトはインターネット市場で活躍しません。
当然ながら、Webサイトは潜在顧客・見込み客・既存客に見てもらい初めて価値が成すもの。
そのために、絶対課題となる、人・クローラーの目線から見た、2つの基準をクリアする必要があります。

Webデザインにおいて、重要となる視点は2つ。人(サイト閲覧者)が見た時の設計とクローラー(検索エンジン)が見た時の設計。

Webユーザーの心をくすぐり、仕組みで引き込む。
このバランスを崩すとWebサイトはインターネット上で活躍しなくなります。
ARTORYでは4つの柱(クジャ)でこの2つの視点をクリアしデザインします。
また、ブランドが無ければその構築から、ブランドがあれば、
その擬人化(ブランドパーソナリティ)から再現できるのがARTORYの強みです。

ARTORYが考える4つの
デザイン戦略

ブランディング / BRANDING

「独自性」を強めることで、価格競争から抜け出す

企業・商品の持つイメージを戦略的にデザインし、アイデンティティを明確にすることで他社との差別化を図っていきます。
「ブランディング」とは、売り手から「イメージ」を狙って仕掛けることができる「会社や商品の価値を高めるためのデザイン戦略の一つです。

価格競争から抜け出せないX 価格競争からの脱出を実現◎ 価格競争から抜け出せないX 価格競争からの脱出を実現◎

情報設計 / STRUCTURE

Web構造を理解した適切な情報設計

Webサイトはインターネット上に存在するという特性から、すべてのページがユーザーと出会う入口になります。「問い合わせ」や「会員登録」「商品の購買」に至るまで、売上に直結するアクションを実行できるプラットフォームにもなり、ユーザーの属性ごとにアプローチできるような情報設計が顧客獲得のポイントになってきます。

価値・魅力が伝わらないX 強みを伝えきり顧客の目を惹く◎ 価値・魅力が伝わらないX 強みを伝えきり顧客の目を惹く◎

ユーザビリティ / USABILITY

使いやすさの追求で、顧客獲得のチャンスを増やす

ユーザビリティとは、Webサイトとユーザーのコミュニケーションを円滑にするためのデザインであり、情報を伝えるためにはなくてはならない仕掛けの一つ。
ストレスフリーなデザインを実現することで、顧客を掴んでいきます。

顧客獲得チャンスの損失X 顧客獲得チャンスの増加◎ 顧客獲得チャンスの損失X 顧客獲得チャンスの増加◎

わくわく感 / EXCITEMENT

期待感を膨らませ、顧客の意欲を掻き立てる

マーケティングを行う上でもっとも大切になってくることは、商品・サービスに対して期待感をユーザーに持っていただくことです。
視覚的にユーザーの心を動かし、「わくわく感」を体験していただくことが、デザインする目的の最終的なゴールになります。

飽きによる興味の損失X 期待値を高め意欲を増やす◎ 飽きによる興味の損失X 期待値を高め意欲を増やす◎

PRICE料金

科目 デザイン費 コーディング費 コーディング費(レスポンシブ) 合計(PC) 合計(PC/SP)
トップページ(A) ¥150,000 ¥50,000 ¥50,000 ¥200,000 ¥250,000
トップページ(B) ¥100,000 ¥50,000 ¥50,000 ¥150,000 ¥200,000
下層ページ(B) ¥40,000 ¥20,000 ¥20,000 ¥60,000 ¥75,000
下層ページ(C) ¥30,000 ¥15,000 ¥15,000 ¥45,000 ¥55,000
下層ページ(D) ¥20,000 ¥10,000 ¥10,000 ¥30,000 ¥35,000
下層ページ(E) - ¥5,000 ¥5,000 ¥5,000 ¥10,000
下層ページ
(テンプレート)
- ¥5,000 - ¥5,000 ¥5,000

トップページ(A)

デザイン費 ¥150,000
コーディング費 ¥50,000
コーディング費(レスポンシブ) ¥50,000
合計(PC) ¥200,000
合計(PC/SP) ¥250,000

トップページ(B)

デザイン費 ¥100,000
コーディング費 ¥50,000
コーディング費(レスポンシブ) ¥50,000
合計(PC) ¥150,000
合計(PC/SP) ¥200,000

下層ページ(B)

デザイン費 ¥40,000
コーディング費 ¥20,000
コーディング費(レスポンシブ) ¥20,000
合計(PC) ¥60,000
合計(PC/SP) ¥75,000

下層ページ(C)

デザイン費 ¥30,000
コーディング費 ¥15,000
コーディング費(レスポンシブ) ¥15,000
合計(PC) ¥45,000
合計(PC/SP) ¥55,000

下層ページ(D)

デザイン費 ¥20,000
コーディング費 ¥10,000
コーディング費(レスポンシブ) ¥10,000
合計(PC) ¥30,000
合計(PC/SP) ¥35,000

下層ページ(E)

デザイン費 -
コーディング費 ¥5,000
コーディング費(レスポンシブ) ¥5,000
合計(PC) ¥5,000
合計(PC/SP) ¥10,000

下層ページ
(テンプレート)

デザイン費 -
コーディング費 ¥5,000
コーディング費(レスポンシブ) -
合計(PC) ¥5,000
合計(PC/SP) ¥5,000

サイト/ディレクション費 ・・・ 合計(デザイン費/コーディング費/レスポンシブ費)の20%
ページ内構成費 ・・・ デザイン費の30%

科目別ページ内容

  • トップページ
    トップページ

    (A)グランドデザインを新しく考察する場合
    (B)既存のグランドデザインを流用する場合

  • 下層ページ(A)
    下層ページ(A)

    グランドデザインとは別のイメージでページをデザインする場合
    【ページ例】
    特集ページ / キャンペーンページ

  • 下層ページ(B)
    下層ページ(B)

    多種なブロックで構成されるページ
    【ページ例】
    コンテンツ詳細(大) / サービス紹介 / 商品紹介

  • 下層ページ(C)
    下層ページ(C)

    複雑なプロックで掛成されるページ
    【ページ例】
    マガジン / 資料請求/ コンテンツ一覧・詳細(中) など

  • 下層ページ()
    下層ページ(D)

    単純なブロックで構成されるページ
    【ページ例】
    コンテンツ一覧・詳細(少) / 会社概要 / よくある質問など

  • 下層ページ(E)
    下層ページ(E)

    デザインを必要としないページ
    【ページ例】
    プライバシーポリシーなど

下層ページ(テンプレート)

画像・テキストの差し替えページ

料金シミュレーション

ご予算やサイトの目的に応じて、ページ数やページボリュームを構成致しますので、
ヒアリングの際に詳しくお聞かせください。
構成が曖昧の場合でもご相談くだされば、こちらで構成案をご提案いたします。
※CMSや問い合わせフォームが必要の場合には、別途費用が発生いたします。

  • 写真館 HP

    トップページ、作品紹介、会社概要、お問い合わせで構成されたシンプルなホームページ。作品紹介はCMSから投稿可能。

    サイト/ディレクション費
    101,800円
    ページ内構成費
    51,000円
    トップページ
    200,000円
    下層ページ(C) 3ページ
    165,000円
    下層ページ(D) 1ページ
    35,000円
    作品事例機能
    150,000円
    お問い合わせフォーム
    25,000円
    端数値引き
    -1800円
    合計 ¥712,800
  • 製造メーカー HP

    既存のHP(計 9ページ)のリニューアル制作。全て静的ページで構成された一般的なボリュームのホームページ。

    サイト/ディレクション費
    182,000円
    ページ内構成費
    93,000円
    トップページ
    200,000円
    下層ページ(C) 5ページ
    275,000円
    下層ページ(D) 3ページ
    105,000円
    合計 ¥923,400
  • 工務店 HP

    既存のHP(計 14ページ)のリニューアル制作。会社案内、事業内容に加え、よくある質問やスタッフ紹介など下層ページが豊富で、施工事例やブログがCMSから投稿可能。

    サイト/ディレクション費
    281,000円
    ページ内構成費
    141,000円
    下層ページ(B) 1ページ
    75,000円
    下層ページ(C) 11ページ
    605,000円
    施工事例機能
    150,000円
    ブログ機能
    150,000円
    問い合わせフォーム
    25,000円
    端数値引き
    -7,000円
    合計 ¥1,965,600

Q&Aよくある質問とその回答

Q ホームページ制作を依頼したいのですが、まず何をしたら良いですか?
A まずは、お問い合わせください。 実例をもとにご説明します。
Q デザインのイメージが決まっていないのですが、お任せしても良いですか?
A はい、お任せください。ヒアリングをもとに、ご提案いたします。
Q 制作期間はどのぐらいですか?
A 20ページのWebサイトで、およそ2ヶ月間ほどの制作期間となります。
Q デザインのジャンルに制限はありませんか?
A 問題ありません。あらゆるデザインに精通しております。
Q 文章の原稿を準備する自信がないのですが・・・
A 問題ありません。一貫体制のもと文章・記事制作も行っております。
Q 別会社に依頼してWebサイトはあるのですが、リニューアルも可能ですか?
A はい。実際にリニューアル依頼も多数ございますのでご安心ください。

Webデザインに、
戦略とマーケティングを。

Webサイトのリニューアルから集客に用いるバナーまで、マーケティングを意図してデザインいたします。
デザインに戦略が必要な方は、ぜひご相談ください。

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