デジタルマーケティングDIGITAL
MARKETING

Artory is a company that provides Web solutions, develops and sells Web products,
planning and managing media and services, and entertainment business.

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ABOUT

デジタルマーケティング戦術で、
集客から顧客管理までをすべてコーディネート。

インターネットは、多くのユーザーに見てもらうチャンスを創ります。
データ収集・分析をフル活用し、常に最適化した施策を打つことが可能。
新規顧客の開拓はもちろんのこと、リピート顧客とのコミュニケーションまで
道筋を創ることが、ビジネスで長く勝ち抜くための柱となります。
ITのプロフェッショナルとして、最適なデジタルマーケティングで導きます。

Digital Marketing デジタルマーケティング総合分析

複雑化するWEB集客の正しい道筋と
戦略をITのプロがしっかりと導きます。

WEB集客は、一見難しそうに捉えられがちですが、実はやるべきことはとてもシンプルです。必要なのは、何を訴求するべきか、しっかりと整理をすることと、適した戦術を知ること。ただし、それには複雑化するマーケティングの知識はもちろん、情報の設計スキルにも長けている専門家のサポートが必要になります。
私たちは事業に合わせ、広告費用のイメージから運用までをプランニングしてトータルコーディネートいたします。

SERVICEサービスについて

3つのステップ、1つのチューニングで
ユーザーニーズを掴み続ける。

顧客との接点となる、オンラインでの集客・広告活動から、顧客獲得後の継続したコミュニケーションまで、
効果的に行えるサイクルをプランニングいたします。

GENERATION集客と広告

  • SEO サイトが検索上位に表示されるよう、ウェブサイトの構成などを調整。
  • 検索広告 キーワードに関連した広告を検索結果画面に表示する広告
  • ディスプレイ広告 サービスを知らない層へ認知させることが得意な広告手法
  • SNS広告 SNSの中で、属性・興味・関心に合ったアプローチができる広告

ユーザーとの接点をつくり続ける。
そのためのルートを決める。

WEB集客に限らず、どんなビジネスでも「ユーザーとの接点」があり、初めて商品やサービスは購買されます。この接点となる基礎ルートを形にし、ビジネスの入り口をつくりましょう。

PROPOSE接客する

  • オウンドメディア 企業の専門性や独自性を生かした独自の情報配信メディア
  • ホームページ 認知活動に欠かせない、企業やビジネスの顔となる必須ツール
  • ランディングページ 特定の商品やサービスのPRに特化した1ページ型のWEBサイト
  • ホワイトペーパー 顧客にサービスのメリットを集約して伝えるオンライン版の営業資料
  • ウェビナー 場所問わずユーザーが参加できるオンライン型のセミナー

訪れたユーザーに、
出会いの衝撃を与える。

良いお店に出会った時の喜びと感動をもたらすように、
WEBサイトでもユーザーが忘れられないインパクトを設計します。
提供される商品やサービスはもちろん、お店の印象はとても大切です。
WEBサイトは言わば接客の場。出会った瞬間に衝撃を与えるために、何が必要か?その答えをサポートいたします。

CONVERSION信頼関係を築く

  • メールマーケティング 顧客の属性や状況を常にデータ化し、最適なメールマガジンを配信
  • コンテンツマーケティング 常に顧客のニーズを分析し、見込み客を引き込む情報を配信し続ける
  • SNS運用 SNSを継続して運用することで、ユーザーとのコミュニケーションの密度を高める
  • マーケティングツール運用(CRM・MA) デジタルマーケティングに必要不可欠な、顧客データの集約、
    管理、分析ツールを運用
  • プッシュ通知 スマホへの通知配信で、日常の中でユーザーとの接点を生み出す

出会ったユーザーと、
永く関係を築くために丁寧な
コミュニケーションを描く。

出会ったユーザーにもっと喜んでもらえるように、
ニーズに沿ったコミュニケーションを継続することがとても大切です。
ITツールを活用してユーザー心理を分析し、
しっかりとアプローチできる「意味のあるご案内」を繰り返します。
ユーザーの要望が数字化される、アートリーが提案する、デジタルの仕組みをご体感ください。

OPTIMIZATION最適化

  • LPO(ランディングページ最適化) 購入や申し込みなど、ランディングページの目的を達成させるための施策
  • EFO(エントリーフォーム最適化) 使いやすくユーザビリティの高いフォームへと改善し、
    問い合わせ率を向上させる
  • セッションリプレイ ページ上でのユーザーの動きを記録し、
    実測データに基づいて改善ポイントを見つけ出す
  • アクセス解析/データ分析 WEBサイトへのアクセスデータを収集し、
    細かな分析から課題がある箇所を分析する
  • ビッグデータ活用 これまでに蓄積された膨大なデータを活用し、
    マーケティングの精度を高める

ユーザーとの関係性に、
歪みはないか?日々の改善の
課題は、すべて数字に現れます。

ビジネスでの顧客は、ずっと自分たちの顧客でいてくれるとは限りません。すべてはユーザーとの信頼関係があるからこそ、関係は継続するものです。関係性を高めるためにはユーザーの喜び・不満を正確に理解することが大切です。
デジタルマーケティングの強みはすべて数値化できること。データをフル活用し、コミュニケーションの質を高めましょう。

FLOWサービスの流れ

顧客との信頼関係を築くために、デジタルを活用した、マーケティングはとても有効です。
企業のお悩みに合わせて、ご相談を承っております。

それぞれのご相談について

企画や制作、運用など、これまで私たちが自社でも実践した体験実績をもとに、解決策をご提案できます。
以下にこれまでの実績を記載しておりますので、ぜひご覧ください。

「戦略立案と
コンサルティング」の相談

そもそもデジタルをどのように活用し て、どんな戦略を立てれば良いのか ?そのような企画へのコンサルティン グのご質問・疑問にお答えいたします。

「広告クリエイティブ」
の相談

戦略のイメージはあるが、広告運用の際に必要な、デザインなどが 自社内で完結できない・・・。そんな お悩みにお答えいたします。

「SEO、広告運用、
データ分析」の相談

よくSEO対策は大切・・と耳にするが対策の方法が分からない。また広告の運用や解析などで悩んでいる。そのような場合もお気軽にご相談ください。

「アドテクノロジーの導入、
オリジナル開発」の相談

現在行われている、WEB運用をより効率化するためにマーティングのシステムをオリジナルでつくって欲しい・・。私たちはシステムを独自開発できます。ぜひご相談ください。

「ユーザーテスト、
WEB運用・改善」の相談

ユーザーの動きを再現し分析できる、デジタルツールを活用し課題を実証することで、WEB運用の改善やユーザーとの関係を良くするための、解決策をご提案できます。

マーケティングプランを構築した後に必要となる
定期的な分析、改善、開発もすべてアートリーにお任せください。

マーケティングはプランを決め、運用を開始した後の分析や改善が欠かせません。
データをもとにした改善のご提案から開発まで、ワンストップで行えるのが私たちの強みです。
効果的な運用で成長を続け、IT、デジタルを長期的に活用できる環境を作りましょう。

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    マーケティングツール
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デジタルマーケティングの基礎企画から
デジタルツールの活用方法まで、
幅広くご案内可能です。
お気軽にご連絡ください。

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